くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

白いブツ

6/1

もうすっかり暑くなって

日焼け止めやら制汗剤やら

夏の身だしなみの季節になりましたね

 

本日

会社にておトイレに行こうと席を立ったところ

「ん?」

足元に何か白い布みたいなものが落ちています

 

誰かのハンカチかな?と思い

「誰か落し物ですよ~」

と言いつつ拾い上げようとしたその時

ブツがなんなのか認識しました

 

今朝

我がわきの下に貼ったはずの【わき汗パッド】

 

(おい!!オマエなんでここにいるんだ!?私のわきの下にいるはずでしょ!?)

 

焦りまくった私は

「あ!落し物私のでし#$%’#」

とゴニャゴニャと呟き

 

即座にソイツをゴミ箱の中へ叩き込みました

 

ふぃ~

危ないとこでした

 

他の人に気づかれたら

また一日中笑われ

事あるごとにみんなに思い出し笑いを提供するところでした

 

夏になったら

【Mさんのわき汗パッド事件】

として語り継がれるのをどうにか阻止できて

良かったです汗

 

みなさまも

わき汗パッドの脱走にはお気をつけ下さいませ