くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

サボテンその後

5/9

みなさまに悲しいお知らせがあります

 

かねてより療養中でした我が家のサボテン【ヘリオーサ】

 

闘病むなしく永眠いたしました泣

 

みなさまには生前ヘリオーサへ温かい応援のメッセージや

病気に対するアドバイス等温情頂きましたこと

深く感謝申し上げます

 

一週間にわたるガーデンショップでの入院生活の後

我が家にて絶対安静の生活を送り

顔色もよく病に打ち勝ったものと思っておりましたが

一週間ほど前より黒く変色がはじまりあっという間に

病が全身を駆け巡ってしまったもようです

成すすべもなく病魔に彼を連れ去られてしまったこと

本当に遺憾で言葉もありません

 

彼は私にサボテン人生がなんたるか、、

身をもって教えてくれました

 

ここへ彼の遺言をお知らせさせて頂きます

 

「ブラウンフィンガーが育てていいのは切花まで!」

 

儚く逝ってしまったヘリオーサ

君の事を忘れない!!