くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

顎下かいかい乃胡

2/26

乃胡が顎の下をかゆそうにしていたので

代わりに掻いてみました

youtu.be

気持ち良さそうです

 

昨日

おトイレに入った乃胡

ザッザッザッザッ

ず~っと砂かいています

 

普段は

私がいるときは

おトイレしたらすぐに片付けてしまうので

砂かけしているところをこんなに見ていることは

ないのですが

昨日はふとした好奇心から

どのくらい砂かけてるのかしらん?

と時間を計ってみました

 

なんと

20分!

 

おトイレの後

向きを変え手を変えしばらく砂かけをして

一度おトイレから出て

また振り返り匂いを嗅ぎもう一度おトイレに入り

また向きを変え手を変えしばらく砂かけをして

 

5~6回繰り返しようやくフィニッシュ、、汗

 

乃胡、あなたおトイレの度に疲れちゃうんじゃない?

と笑ってしまいました

 

ちなみに

猫っておトイレの最中

遠い目でどこか見てますよね?笑