くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

自分甘やかし月間終了のお知らせ

3/14

昨日のブログより

アドバイスありがとうございました!

なんとか出来たようで一安心です

 

さてさて

乃胡が婿入りしてから

色々な事を

「乃胡も無事にお婿に出した事だし!!」

と何かにつけて自分を甘やかしてまいりました

 

主にそのセリフは食べ物で発動します

 

「乃胡も無事にお婿に出した事だし、、アイス食べちゃお」

「乃胡も無事にお婿に出した事だし、、甘いコーヒー飲んじゃお」

「ごほうび、ごほうび、、、、、」

 

いかーーーーん!!

 

今朝

私がこの世で一番怖い乗り物に乗ったところ

目が覚めました、、泣

 

あの乗り物はいつも厳しく現実を突きつけてきます

おそろしい乗り物です

 

体重計の針は私を甘やかしてはくれませんでした、、泣

 

ここから

気を引き締めてダイエットをいたします

 

【自分甘やかし月間】終了です笑

 

そんなことはどーでもいいから

愛でろと圧をかけてくるこじろうさん

f:id:neconocox:20190314171223j:plain

 

手枕バージョン

f:id:neconocox:20190314171249j:plain

 

こじろうとぎんちよの毛が目立たないように

我が家のインテリアはグレーと茶色ばかりです

 

物を買うときは

付いた毛が目立たないかどうかが基準になります

 

白猫がいたら

最早何色を買えばいいかわかりませんね笑