くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

もの思い

3/2

いよいよ明日です

乃胡と過ごす最後の夜、、

 

これまでの事を思い返し

もの思いに耽ります

 

もう明日からは

夜中につめた~い鼻先を顔に押し付けられて起こされることはありません

 

もう明日からは

夜中に急に顔に何か黒くて重いものが乗り窒息寸前になることもありません

 

もう明日からは

枕をだんだん侵略されて頭が落っこちてしまうこともありません

 

もう明日からは

顔面を揉みしだかれて乃胡のトイレ直後の肉球の匂いに悶絶することもありません

 

もう明日からは

ピカチュウ並みに発電する乃胡の静電気の餌食になることはありません

 

もう明日からは

ぜーーーーーーんぶ新しい里親さまがくらうのです!!わっはっはーー!!

 

目から汗は

笑って吹き飛ばすのですーー!!

 

乃胡

ほんとにほんとにおめでとうーーー!!!

 

f:id:neconocox:20190302100044j:plain

f:id:neconocox:20190302100119j:plain

f:id:neconocox:20190302095944j:plain