くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

サプリいや~!

2/15

最近乃胡はサプリが嫌になってきたようです

前はカリカリにかけてあげれば

「美味しい美味しい!うみゃー!!」

と喜んで食べていたのに、、

 

最近では

「サプリがかかってるとこ美味しくない、、」

とばかりに残します

 

以前なら

お皿も綺麗に綺麗に舐めていたのに

今はサプリのお残しが目立ちます

 

「お残しは許しまへんで!!」

 

本当ならちゅーるやウェットの美味しいものに

混ぜてあげたいところですが、、

 

やっとアレルギー疑惑の軟便が落ち着いてきたところなので

 

これからは

カリカリを粉末にしてサプリと混ぜて与えることにします

 

またもや

乃胡と知恵比べです笑

 

とりあえず舐める乃胡

f:id:neconocox:20190215172223j:plain

 

前は美味しいのにかけてくれてたのに、、

f:id:neconocox:20190215172457j:plain

 

ふて寝ごろーん

f:id:neconocox:20190215172238j:plain