くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

乃胡のトラウマ

twitter.com

1/8

乃胡のご飯への執着、、汗

お分かりいただけるでしょうか?

夢うつつでゴロゴロふみふみしていても

給餌器からモーター音が聞こえるとまさに電光石火で

飛びつきます

 

やはり飢餓によるトラウマなのでしょうか、、

 

乃胡、これからは飢えることはないよ

 

だから

そんなにがっつかないで大丈夫だよ

 

口からこぼれて見失ってしまった

一粒を一生懸命に探し回る乃胡がいじらしくて、、

 

正直

我が家のムラ食い癖のひどい

飼い猫たちに見習ってほしいぐらいです

 

昨日までは食べていたご飯なのに

「コレはいらなーーい」

とばかりに匂いをかぐのみで立ち去ってゆく

 

そんな後ろ姿を何度見送ったことか、、、

 

「待てーぃ!!開けちゃった缶詰どうすんのよう!!」

 

何度心の中で叫んだことか、、

 

乃胡

トラウマは早く治って欲しいけど

ああはならないでね、、泣