くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ご寄付ご支援御礼

1/7

ご寄付ご支援御礼申し上げます

 

M・T様 10000円

 

f:id:neconocox:20190107201103j:plain

 

ご寄付ご支援、また温かいお手紙ありがとうございました

お礼のショットなのになんだかすっとぼけた表情で申し訳ありません

(でも可愛かったものですからのせてしまいました笑)

 

本日久しぶりに体重測定いたしました

 

3.5キログラム

着々と大きくなっております

(にゃん玉もぷっくりしてきて

もうメスかオスか間違われることはないはずです)

 

最善のタイミングで去勢手術も受けなければいけません

 

お医者さまと相談しつつ乃胡の負担の少ないように

計画していこうと思います