くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

爆走乃胡

1/27 

最近乃胡は急に爆走します

私の膝の上でゴロゴロふみふみしているなと思ったら

部屋のすみっこに落ちてるおもちゃに急に突進したり

(ずっとそこにあったのに、今気づいた!という感じ)

そして急ブレーキで止まれずに壁に激突する勢いです

 

寝てるなーと思ったら

急に走って私に駆け上がってきたり

(ずーっと私はそこにいたのに)

勢いあまって頭の上に登ります

 

書いて気づきましたが

これって

子猫のような挙動ですね

月齢の小さい猫がよくやる行動かもしれません

毛布に潜ってる私の足にじゃれたりするようにもなりましたし、、

 

乃胡

まさかの子供返り??

 

可愛らしいですが

乃胡は結構大きいので

腰と首をもってかれないように

気をつけます笑