くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

2019 元旦

2019 1/1

新年あけましておめでとうございます

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます

 

本日夕方より実家に帰省中です

乃胡は一人で明日の夕方までお留守番をしております

 

あまりにも私が心配するものですから

見かねて友人がお留守番カメラを譲ってくださいました

 

携帯へライブ映像が配信されております

乃胡は現在毛布の上でスヤスヤと寝ております

 

少しおトイレが乱れておりますが

許容範囲内です笑

 

カメラからの呼びかけに反応して小首をかしげたり

とてもかわいい姿が見れました

 

心配していた給餌機からのえさも

上手に食べております

 

乃胡、明日急いで帰るから待っててね