くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

血液検査結果

12/11

大田区の動物病院の先生からメールが届く

血液検査の結果

若干の貧血(おそらく外傷に伴う慢性消耗性の貧血)以外に大きな問題は見られませんでしたので12日予定通り手術を行います

 

実は入院するとき

「術前の血液検査を実施しますが

 これだけの状況ですので数値が全部正常ということはないかと思います」

とのお話でした

 

もし万が一数値に異常が出て

手術に臨めないとなった場合には手術延期

最悪顎の骨の壊死もまた進んでしまうのだろうなと覚悟していました

 

よかった!!