くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

募金口座開設!!

12/10

会社に農協さんが来ていたので

ダメ元で聞いてみる

「募金用の口座を作りたいんですが」

「多分できると思いますよ

 町内会の旅行の会費口座とか作られる方もいらっしゃいますし

 窓口に話しておきますので行ってみて下さい」

 

すぐに窓口へ

 

結局

やっぱり任意団体という取り扱いにはなるものの

団体として規約をつくれば一人でも大丈夫とのこと

活動実績一年の縛りもないらしい

ただし

こうゆう募金口座にかんしては

本社から本当に利用目的と実態があっているのかというチェックが定期的にはいるので

その都度対応して欲しいとのこと

「大丈夫です!お願いします!」

 

くろねこのこ という会を発足(ひとりぼっちだけど笑)

規約をつくり提出

その後20分ほどで口座が出来上がる

何人かの職員さんが話しを聞きつけて

「大変ですね」

「私も猫好きなんです」

などあたたかい言葉をかけてくださる

 

さすが

地域密着型

あたたかいなぁ、、

 

これで募金活動ができる!!

 

ご支援お願い致します

募金上限達成いたしましたので

振込口座記事を削除いたしました

ご協力本当にありがとうございました