くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

洗濯物

1/16

 

洗濯機に洗剤を入れて

スイッチ入れるの忘れてしまい

「まだできないかな?」と

覗きに行ったらシーンとした洗濯機笑

 

ただいま洗濯待ちでございます

 

とても眠気がきてるので

早く干してしまいたい涙

 

最近は電気代節約の為に

加湿器替わりに洗濯物を

夜に室内干ししとります

 

湿度が上がって

体感温度も高くなりちょうど良い感じです

 

たまにサボって乾燥機かけちゃうんですか

なんとなく電気代250円くらい高い気がします

 

洗濯機が古いせいか

それとも洗濯物入れすぎなのか

5時間くらい乾燥してるんですよね

 

そりゃあ

そのくらい電気代かかりますよね

 

おっ!

こんなことを書いてる間に

洗濯機のメロディが鳴りました

 

寝ぼけ眼ですが

洗濯干してきます

 

頑張れ!アタクシ!!笑