くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

セットアップ

11/19

 

この夏に

人生規模の断捨離を断行したワタクシ

 

去年の秋口に買って

大変に気に入っておりました

ベストとスカートのセットアップ

 

のスカートがないことに気が付きました

 

ああ

あの夏のワタシ

完全に捨てたよね(遠い目)

 

ヒーンヒンと泣きべそで

ダメもとでサイトを覗いてみたらば

 

まだ販売しておりました!!

 

スカートだけ買えないかなと

思いましたが残念ながらセット販売

 

買い直すのは無駄遣いかしら?

でもでも!!

ものすごく気に入っていたし!

 

と悩みながらページを開くと

【40%OFF】の文字が!

 

神さま、ありがとう!

 

この間バケツでもがいてた

ちいちゃな虫も助けましたエッヘン

 

こんな時の為に

小さな徳を積み重ねて

生きている飼い主Mでございます

 

さらなる徳を積むために

貯まっていたポイントを

全額保護猫基金に寄付しました

 

まわれま~われメリーゴーランド♪

もうけし~て止まらないように♪

 

良いことが廻り回っていきますように!!