くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お気に入りのフットカバー

5/25

ワタクシ

気に入ると同じ商品を廃番になるまで使い続ける性分です

 

去年の夏に見つけた

グンゼの浅履きのフットカバーが履き心地が良くて

破けては買い足し破けては買い足ししておりました

 

他の商品は靴と一緒に脱げてしまったり

シリコンが合わずにかぶれたり

靴擦れになったり、、

 

色々試してコレだ!!と思い

グンセのものを愛用しておりました

 

冬になり

厚手のソックスにしたので

買い足してあった新品1足をしまっていたのですが

 

暑くなってきたので

また履き始めました

 

片方が破けてしまったので

また買い足そうとすると

【売ってない!!】

 

なんてこったい、、泣

 

こんな風に

商品がなくなってしまうのがしょっちゅうあり

 

そういえば去年も気に入った制汗剤をずっとドラッグストアで探していたな、、

とか(ネットでプレミアがついててびっくりしました)

 

気に入っていたチークは廃番どころかメーカーが日本撤退していたな、、

とか(ソニプラを何軒もはしごして探していました)

 

悲しいです

 

ひとまず

代替品をさがすために

靴下やさんにいってきます、、泣