くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

子猫体重増える

7/21

 

さてはて

インターフェロン療養中の

子猫ですが体重が1キロ以上になり

1100円から1650円に

お注射の値段が上がりました

 

はう!!

そうか、、そうだよね

そりゃあ体重によって

値段変わるよね

 

一ヶ月注射続投を決めたけど

単純に二日に一回1100円で

計算してました

 

体重増加は喜ばしいこと

なのでやむなし!!

 

元気になってくれれば

それでいいのです

 

この可愛い可愛い

毛玉に無償の愛を注ぐのです

 

それこそが

THE・猫道

 

生きて~る♪生きている~♪

(BGMサンサーラ挿入)