くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

キャベツの匂い

6/20

 

ご近所さんにキャベツを頂きまして

まるっと2玉を小脇に抱えて

道路を歩いておりました

 

まぁ田舎なものですから

キャベツを抱えて歩いてるのは

そんなに珍しい光景でもないです笑

 

ただ、小脇に抱えたキャベツが

ちょっと臭う、、

 

なんかくせー!

 

キャベツをクンクン嗅いでいる所を

通行してた車から

知らないお姉さんに見られて

爆笑されました笑

 

猫のフレーメン反応よろしく

クンクンクン、、くっせー!

ってなってましたからね笑

 

ちなみにキャベツの匂いは

悪くなってるとかじゃなくて

たまに匂う時があるんですよね

 

なんて説明したらいいかしらん?

うーん

濡れたキャベツの匂いです笑

 

自宅でさっそく頂きましたが

美味しかったです!

 

でももう良い歳ですから

道端でキャベツをクンクンするのは

程々にしようと思います!笑