くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

メロンです

6/25

 

現在アマゾンプライム

ドクターXを一話から見返しているワタクシ

 

なんと

リアルで「メロンです」と頂き物をしてしまいました

 

 

もちろん大門未知子を雇ってはおりませんので

法外な高額請求書はついてきませんでした笑

 

頂いた際に

「まだ食べちゃダメ!追熟させてからね!」

と言われました

 

メロンの追熟の心得

【常温で日の当たらないよく見えるところに置く】

 

見えないところに置くと忘れちゃうからですって!笑

f:id:neconocox:20200625085952j:plain

 

私も台所の一番目立つところに置いて

毎日毎日くんかくんかメロンのお尻を嗅いでいます

 

逆さまにして保管すると早く追熟すると聞いて

逆さまにしてあります

 

でも早く食べたいのに中々甘い香りになりません

 

あと何日メロンのお尻の匂いだけで

お預けなんでしょうか

 

早く食べたいなぁ、、、