くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

保護猫さん続報

5/12

 

保護猫さんの続報です

 

neconocox.hatenablog.com

 

現在もまだICUに入院中で

懸命な治療にあたっています

 

顎の傷に関しましては

その後のCT検査にて複雑骨折が判明

 

ケガということで

腫瘍と菌につきましては

可能性が否定されたようです

 

綺麗に患部が洗浄されていて

ピンク色の新しい皮膚が盛り上がって

素人目にも状態が良くなっていると

感じたそうです

 

ただし

皮膚の再生に邪魔になりそうな位置に

歯がありこれは抜歯処置となりました

 

新しい皮膚が盛り上がってきたら

少しづつ皮膚と皮を縫合していくとのこと

 

完治目途は10ヶ月とのこと

 

ケガの方はひとまずといった

所なのですが、、、

 

貧血の方が数値が戻らず

10%を上がったり下がったりで

酸素室へ入っています

 

それから全身状態が良くないので

エイズ発症を考慮してか

インターフェロンを連続投与中です

 

ご存じでしょうか?

インターフェロンめっちゃ高いんです泣

 

二週間分をひとまず精算したようですが

【○十万円】

もはや笑いがこみ上げる状態の保護主

 

「自分で止められない連続ガチャを

フルスロットルで回している最中」

だそうです

「チャリーン♪チャリーン♪」

と毎日課金中だそうです

 

飼い主も微力ながらお手伝いする予定です

 

なんとか貧血が安定してくれれば

退院できるそうなのですが、、

 

頑張れ!!猫さん!!(切実)