くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ホームセンター

4/22

 

ごきげんよう、みなさま

 

飼い主は今ホームセンターにいます

 

さて、ここでクイズです

飼い主は何を買いに来たのでしょうか?

 

正解は、、ドゥルルルルジャン!!

分かりません涙

 

私、何を買いに来たのでしょうか涙

 

いや、仕事の何かを

買いに来たことは確かなんですよ 

 

なんだったか思い出せずに

店内周回2回目です

 

何も買わずに帰ったら

何しに来たのか分からなくなっちゃうから

脳みそフル回転で思い出してます

 

やばいっす

ポンコツ具合に拍車かかってきた涙

 

あと1周して

分からなかったら

涙をのんで会社に帰ります汗

 

今度からちゃんと買い物リストに

書くことに致しますトホホ