くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

おいなりさん

4/23

 

昨日のホームセンターでは

ちゃんと思い出してホチキスの芯と

工具の替刃を買って帰りました笑

お騒がせ致しました

 

さてはて

久方ぶりにおいなりさんを作りました


f:id:neconocox:20230423211526j:image

以前YouTubeで見たトイプードルを

まねっこして見ましたが

さすがの飼い主クオリティです

 

目と鼻がついてれば

なんとかなるだろ精神です

 

トイプードルに見えますでしょうか?笑

 

ところで飼い主はおいなりさんを

ぴっちり包むのが苦手で

いつもこの軍艦スタイルです

 

破けたり開いてきちゃったり

上手に包めないんですよね

 

練習すれば

出来るようになるのかな?

 

次回は頑張ってみます!