くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

輸液失敗

3/15

 

やっちまいましたよ

輸液大失敗です汗

 

こじろうさんがおりこうなので

飼い主がよそ見してたんですよね

 

針が抜けて

暴れるシャワーヘッド状態

 

慌てて止めましたが

こじろうさんびしょ濡れです汗


f:id:neconocox:20230315192711j:image

 

本人気にしてないのが幸いですが

160g輸液のところ140gほどしか

入りませんでした

 

こーゆー時は20gぐらいなら

誤差の範囲ってことで

打ち直しはしません

 

1回輸液して背中膨れちゃうと

針を刺し直すのが大変だからです

 

今度からは

よそ見しないように気をつけます

 

 

ところで

こじろうさんってニンジンが

嫌いなんですよ

 

すごく上手によけてあります笑

 

以下食べ残し画像なので閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:neconocox:20230315193255j:image

器用に残してる笑

 

ニンジンお残しするこじろうさん

 

か、、可愛すぎる!!(親バカ炸裂笑)