くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

シャレオツブーツ

3/14

 

毎年恒例のたけのこ狩り

今年も開園日が決定し

ルンルンで予約を入れました

 

行くのが決まったら

早めにお支度をしとく性質の飼い主M

 

前回行った時のレインブーツを

久々に出して見てみたら

なんかゴムがボロボロで

内張りベロベロ剥がれておりました

 

やっぱりたまにしか履かないと

ダメになっちゃいますね

 

というわけでワーク〇ンへGO!!

今のワー〇マンってすっごい素敵です

無事にシャレオツブーツをGET致しました

 

このシャレオツブーツ履いて

しょいこ背負って

クワ持って

竹山へ突撃します!!

 

竹山は土壌が粘土質なので

雨が降るとドロッドロになります

 

どうか雨降りませんようにー!!