くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

コロナ陽性

1/10

 

今日も市内中の病院に電話したものの

発熱外来はいっぱいで受け入れ出来ない

とのこと、、

 

「市販の検査キットでも

今は国が推奨してますから」

看護師さんがそう言ってたので

検査キットを買いに行きました

 

姉いわく「医療用検査キット」が

おすすめとのこと

 

結果

f:id:neconocox:20230110105657j:image

やっぱりコロナ陽性でしたね

 

ちなみになんですけど

普段から飼い主が使ってるのは

研究用で、発熱してから何度やっても陰性

ちなみに同時に検査しても陰性でした


f:id:neconocox:20230110111308j:image

 

お安くて買いやすかったのですが

こんな結果になるともう使えませんね汗

 

次からはちゃんと

医療用のを買うことにいたします

 

ちょっと割高なので

早くお安く買えるようになるといいな!