くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

忘れ物

8/15

 

こんにちは

昨日から実家に帰ってきてるのですが

化粧ポーチを全部マルっと忘れました

 

ちゃんと持っていくものを選別して入れて

忘れないように棚の上に置いたのに!!

 

「ガッデム!!!」

 

かろうじて車から発掘してきたUVパウダーと

バッグの奥底で眠っていたアイブロウで

どうにか眉毛と顔面の色味を整えました

 

あとはもうマスクしちゃいます!笑

 

昔は前髪が長かったので眉毛なくても

バレなかったのですが現在は

眉毛丸出しなものですから笑

 

かといって新しく買い直すのもシャクで汗

バッグやら車やらをめっちゃ漁りました

 

朝から汗だくでの捜索活動でございました

 

今度からちゃんと持ち物チェックしてから

お出かけするように致します!!