くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ボディペーパー

8/1

 

ものすっごく暑いですね

みなさまこまめに水分補給

しておりますでしょうか?

 

飼い主Mも外回り中は

絶賛汗だくで車に乗り込んだ瞬間から

タオルを首にかけて過ごしております

 

顔汗すごいんですよね笑

 

ところで

今年スースーとメントール配合の

ボディペーパーを導入したんですが

コレ、ものすっごいです

 

汗を拭き取って

その後車のエアコンをかけたら

「寒い!!寒い!!」となります笑

 

今のところ最高なのはギャッツ〇ーですね

 

友達に勧めたら

「もはや痛い!!」と

大騒ぎしておりました笑

 

手軽に体温を下げれるので

おすすめでございます

 

みなさまもどうぞ

お試しあれー!!