くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

たけのこ掘り2023

3/26

 

本日たけのこ掘りでした

結構な雨だったのですが

かっぱを着て強行いたしました

 

残念ながらお写真を撮る余裕がなく

必死でたけのこ掘っておりました笑

 

今回は5キロの成果でございます

 

いやいや

想像以上に泥んこになりました

 

かっぱも長靴もひどいものです

 

それで、靴脱いで気付いたのですが

どうやらヤマビルにやられた模様

 


f:id:neconocox:20230326164826j:image

 

足が血塗れで靴の中も血塗れ汗

 

洗ってしばらく経ちますが

吸血口からまだ血が出ております

 

コレいつ止まるのかしら?汗

 

ヒルに噛まれると

血が止まらないって本当なんですね

 

次に行く時は

ヒル避けスプレーしていく事に致します

 

みなさまもどうぞお気をつけて!