くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ほっと一息

5/2

 

結婚式が無事に終わりまして

ただいまお宿でほっと一息です

 

もうね

涙もろくてダメですね

 

リハーサルの段階から号泣で

化粧丸ハゲでございます汗

 

バージンロードを歩く花嫁に

ボロッボロに泣きました

 

なんなら新婦の母よりも

泣いて親族にツッコミいれられる始末です

 

このコロナ禍でマスク必須で

テーブルにはパーテーション

お酌もなしで少し寂しいですが

仕方ありませんね涙

 

それでも新郎新婦の笑顔をみたら

挙式できて良かったなと思いました

 

2人の幸せな未来を

お祈り致します!!

 

さてはて

こちらは本日の梅吉さん


f:id:neconocox:20220502191945j:image

 

お布団にごろーん!

注射のしこりは相変わらずですが

体調はとても良いそうです

 

お鼻も肉球もどピンクで

良きかな良きかな!!