くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

麦茶

2/9

 

姉から電話があり

「麦茶を飲んで欲しい」とのこと

 

「なんでよ?」と笑いつつ

電話をしながら麦茶作成
f:id:neconocox:20220209175604j:image

なにやら

今は亡き祖母が姉の夢に出てきて

「Mに麦茶を持っていく」と

おぼつかない足取りで階段を一生懸命に

上がろうとしていたようで、、汗

 

姉と私は祖母の家の2階にて

幼少期を過ごしましたので

おそらくその階段ですね

 

結局祖母は階段を上がれずじまいで

姉は夢から覚めたようですが

「これはMに麦茶を飲ませないと!」

と連絡をしたようです笑

 

夏が終わって久しぶりの麦茶ですが

祖母を思い出して

味わうことに致します
f:id:neconocox:20220209175629j:image

 

おばあちゃん

Mも姉も元気ですよ

 

私の夢にも会いに来てくださいな