くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさん体調

2/8

 

ドタバタなんとか

落ち着きましたー!汗

 

普段から予定詰め込み過ぎなんです

ちょっと予定外の事が起きると

ダァーッと予定が狂っちゃう

 

気をつけようと心に決めましたマル

 

さてはて

本日は輸液の日です

 

過敏症が出てるときは

背中に針を刺すと

慌ててしまうこじろうさん

 

今回の過敏症

発作の山場は超えたようですが

本日は果たして大丈夫かしらん?

 

レンチンしたタオルで

こじろうさんの背中をよく蒸してから

輸液する事に致します

 

そして喜ばしい事に

最近全然吐かなくなったこじろうさん

 

もしかしてサプリを

カリナールコンボから

プロネフラに変えたから?

 

いままでは高確率でご飯の後に

カリナールコンボのお団子を

吐いていた気がします

 

相当嫌だったのかしら汗

 

原因はなんであれ

吐かないのは良い事です

 

このまま維持してくれますように!!