くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お菓子の世界

12/14

 

くるねこさんのブログで

ヤギさんたちに癒されております

 

なんでもお外での外食がお好きとか、、

 

ちょっと考えたんですけど

お外の世界が全部ごちそうって凄くないですか?

 

一歩お外に出たらヘンゼルとグレーテル

お菓子の家のごとくごちそうの世界、、

 

素敵すぎませんか?

 

歩くたびにごちそう!

なんて素晴らしい世界!!

 

なんて夢のような事を思いましたが

飼い主Mはやっぱり俗物です笑

 

賞味期限はどうかしらとか

雨が降ったら湿気っちゃうとか

途端に現実的になってしまい、、

 

結局ごちそうの世界は

【果樹園】に決定となりました笑

 

夢がないんだなぁ、、涙