くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ゴールデンウィーク

5/3

 

はじまりました、GW

今日飼い主はホームセンターに

防犯用のセンサーライトを

買いに行ったのですが

道路もものすごく混んでました

 

昨日の記事で

ご心配おかけしましたが

センサーライトとカメラの取付

無事にミッションクリアです

 

外からカメラが見えるので

抑止効果はあるのでは?と

思っております

 

さてはてこちらは

1錠330円もするラプロスを

口からペッと出して

飼い主の顔に当てた

キジトラオス猫13歳です


f:id:neconocox:20230503220718j:image

ご覧くださいな!

このふてぶてしいお顔!!

もちろんもう1回飲ませましたプンスコ

 

あと最近涙がすごく出てるので

よーく観察したんですが

コレ、もしかして逆さまつげですかね?


f:id:neconocox:20230503220908j:image

なんか痛そうだけど

切って短くなると更に痛そうかなぁ?

 

かといって抜くのも怖いです

 

ムムム

連休明けに病院行ってまいります汗