くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

原因不明の手の汚れ

10/30

 

仕事中にふと手を見ると

なぜか真っ黒!!

 

しかもベタベタしていて

私が触った所が全部黒くなってしまっています

 

「えー?なんで?汗」

心当たりは一切なく、、

 

仕方がないので手を洗い

汚れたところを拭き掃除しました

 

しばらくしてから

また手を見るとまた真っ黒!!

 

原因不明で

飼い主Mプチパニックです

 

会社のどこかに汚れの元があるけど

結局見つけられず、、汗

 

月曜日にもう一度大捜索ですね

 

それにしても

大事な書類に触る前に気づいて良かった涙

 

ちょうどお客様から

お預かりした書類の作成に

取り掛かる所だったんです汗

 

みなさまも

原因不明の汚れに

お気を付けくださいませ!!