くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

鼻の頭の吹き出物

9/26

 

鼻の頭に大きな大きな

吹き出物ができました涙

 

見た人から

「痛そうですね汗」

と声をかけられちゃうレベルです

 

原因はわかっています

 

ぜってーおめーだな!


f:id:neconocox:20210926160748j:image

この間頂いたナッツの詰め合わせ!

コレね、超絶美味しいんです

 

アーモンドとマカダミアナッツ

ピスタチオとブラジルナッツと

カシューナッツが入っています

 

こーゆー詰め合わせにはよく

クルミジャイアントコーン

入ってる事が多いのですが

実はちょっと苦手です汗

 

でもこの詰め合わせは大好きな物ばかりで

サクサク食べ進めてしまい、、

 

この間もらったばかりで

1.13キロも入っているのに

もうこんなに食べてしまいました


f:id:neconocox:20210926161303j:image

 

そりゃあ吹き出物もできるわ笑

 

「ナッツは身体に良い」

って色んな所から情報が入ってきますが

何事も「但し適量に限る」ですね

 

これからは

1日10粒くらいにします、、トホホ