くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

飼い主超迷惑!

10/7

 

この間の健診結果

院内でやった血球計算を

聞いてくるの忘れちゃってまして汗

 

本日フードを取りに行くついでに

もらってきました

 

今月も脱水傾向ですが

大きく数値も変わらずですね


f:id:neconocox:20211007123700j:image

※下段の血液生化学は

外注の検査で先日の結果発表通りです

 

9月も現状維持!ヨシ!!

 

さてはて昨日トライしたアプリですが

neconocox.hatenablog.com

 

夜中にトイレに起きた際

寝ぼけまなこのこじろうさんを撫でまわしたら

「にゃーんにゃーん」と鳴いたので

ここぞとばかりにアプリを起動

 

届いたメッセージはというと


f:id:neconocox:20211007092212j:image

 

もうね、ドンピシャで

【飼い主超迷惑!!byこじろう】

という翻訳でした

 

はい!汗

ごめんなさい!!

とすぐにアプリを閉じました

 

もう寝てるこじろうさんを

撫でまわすのやめようと心に誓う飼い主でした汗