くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

薄掛けに暖房

10/13

 

コロナワクチンの副反応ですが

腕の痛みだけで済みました!パチパチ

 

あとは二回目に備えて

体調万全にしていきたいところです

 

昨晩は急に冷え込みまして

いつもの薄掛けではちと寒い、、

 

でも厚めのお布団を押入れから

出してくるのがめんどくさすぎて

禁断の暖房をポチッとな、、笑

 

夏用の薄掛けで暖房をいれる

なんとも贅沢な時間、、笑

 

こじろうさんも寒かったようで

暖房を入れた瞬間からエアコンの真下に陣取り

びろーんと伸びてご満悦でした

※うっかりお写真撮り忘れました汗

 

今日こそは厚めのお布団出してこなければ!

電気代節約しないといけませんから!

 

みなさまも夕方の冷え込みに

ご注意くださいませ!!