くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

コロナワクチン接種一回目

10/12

 

行ってきました

コロナワクチン一回目!!

 

さんざん脅されて

ビビりで心配性なワタクシは

緊張MAXでした笑

 

接種後15分の様子見中も

待合室の中で受付から良く見える

【万が一ぶっ倒れてもすぐに見つけてもらえる席】

にスススッと移動したりして笑

 

夕方現在

少し腕の違和感があるのみで済んでおります

 

今回ワクチンの予約が取れた病院は

初めて行く所だったのですが

とても感じの良い先生で

「次からここに通院しようかしら?」

と思いました

 

このまま

夜もお熱になりませんように!!