くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期検診

12/25

 

世の中はクリスマスで

浮かれムードですが

病院に連行されたこじろうさん


f:id:neconocox:20221225163110j:image

定期検診だったのです

 

採尿は朝イチでスッキリ済ませ

採血もゴロゴロと喉を鳴らして

大変お利口さんでございました

 

結果は年内に分かるかな?

とのことでご連絡待ちとなりました

 

ところで

子猫さんを連れて

動物病院の受付をされてたパパさん

 

「ノミの薬と爪切りと耳掃除お願いします」

と言って

「診察はされますか?」との問いに

「誰のですか?」と返答されてて

 

「いや!子猫やろ!!」と

待合室中が心で突っ込んだと思います

だって動物病院ですもの。笑

 

飼い主Mももう少しで

「プー!クスクス」と吹き出すとこでした笑

 

このご時世マスク着用で

少しくらいニヤニヤしてても

バレないから大変便利ですね!!