くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

はみだしこじろう

10/18

 

すっかり寒くなってきて

朝晩の冷え込みに耐えられず

我が家では暖房を入れ始めました

 

こじろうさんも

寒いのかハウスにこもっています

 

こもって、、、??

 

f:id:neconocox:20191018154428j:plain

f:id:neconocox:20191018154442j:plain

f:id:neconocox:20191018154458j:plain

f:id:neconocox:20191018154512j:plain

 

こじろうさ~ん

 

半分出てますよ?笑

 

昔はハウスは潰して上に乗る派だったこじろうさんですが

このハウスは気に入ったからか

それとも年をとって好みが変わったのか

ちゃんと中に入っていることが多くなりました

 

ただこのハウス

体全部入ってしまうと中身が見えにくいため

「あれ?こじろうどこ行った?」

となることがあります

 

そのたびに覗き込んでは

「何?眩しいんですけど?」

というこの迷惑そうな顔で見つめ返されています笑