くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう飼い主のお尻ほっくり

1/12

 

こじろうさん

夜中にまた過敏症のケがでまして

見えない敵から走り回って逃げて

お布団の中に隠れようと

えらい勢いで来たのですが、、

 

頭をスポーンとお布団に入れたのに

飼い主の大きなお尻が邪魔で

それ以上進めない、、

 

それなのにこじろうさんたら

勢いを殺すことなく中に入ろうとぐいぐい汗

 

どうにか逃げ込もうと

前足で飼い主のお尻を

掘って進もうとするこじろうさん

 

ほっくりほっくり!!!!

 

あーーー!!

こじろうさん!!

ご無体な!!

それは飼い主のお尻でございます!!

お布団ではございません!!

掘っても進めませんって!!

 

仕方がないので

まるでエアロビクスのように

片足を上げてこじろうさんを

お布団へ誘導いたしました

 

しばらくすると落ち着いたようで

お布団から出てきました

f:id:neconocox:20210112091851j:plain

お耳がまだちょっとイカ耳になってますね汗

 

f:id:neconocox:20210112091926j:plain

 

この【過敏症】とやら原因も治療法も

良くわかっていないそうです

 

かわいそうなこじろうさん

頑張って耐えるしかないのですね涙