くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お正月飾り

12/29

 

今年はぎんちよさんの喪中だったので

お飾りはなしだったのですが

例年お正月飾りを

ハンドメイドのネットショップにて

購入しております

 

なんてったって

安くておしゃれで可愛いのです

 

なのに今年はうっかり購入を忘れてしまいました

 

気づいたのは26日

慌てて注文いたしました

 

出品者さまはすぐに発送してくださいましたが

年末ということもあり

配送に少しお時間がかかるかもとのこと

 

例年であれば

末広がりの28日にお飾りするのですが

残念ながら間に合わず、、汗

 

今日は9がついて日が悪いとされていますので

届き次第明日30日に飾れたらいいなぁ、、

 

明日30日も間に合わないとなると

31日は一夜飾りでこれまた日が悪いとされますので

元旦の朝にお飾りすることになります

 

ちょっとせわしないですね

 

来年からはちゃんと

準備を忘れないようにいたします汗