くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんと握手

12/26

 

こじろうさんまったり中

f:id:neconocox:20201225105224j:plain

 

 

指を出してみると、、

 

f:id:neconocox:20201225105305j:plain

 

握手してくれました笑

 

お写真ブレブレですね

申し訳ありません汗

 

写真をちゃんと撮る特訓をしようと思います笑

 

さてはてこの年の瀬にきて

どこもかしこも混んでおりますね

 

車をドライブスルー洗車機に入れに

行ったのですが長蛇の列でしたし

スーパーも結構混んでおり

師走のせわしない雰囲気が漂ってました

 

みんな今年は巣ごもりするべく

食材を買い込んでいるのでしょうか?

 

 

我が家は

この間の大量に保存しちゃったカレーを

消費するのを目標に食材少な目にいたしました

 

カレーのお正月を過ごす予定です笑