くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう首輪新調

11/13

 

こちらは飼い主の片づけを素知らぬ顔で

邪魔するこじろうさんです笑

f:id:neconocox:20201113091622j:plain

 

少し雑貨を片付けようと

ケースに詰めていたらお約束のごとく

お邪魔猫が現れました

 

お掃除のため隣に立てかけてあった

ベッドのマットレスに飛び乗れるか

距離をはかっているようです

 

なぜわざわざそこから飛ぼうとするのか、、笑

 

それっぽっちの雑貨の上に乗ったからといって

高さはそんなに変わりませんよ!

 

ところでこじろうさん

久々に首輪をつけてみました

 

緑の首輪をずっと探していたのですが

可愛いのを見つけてポチリ、、

 

しばらくつけていなかったので

嫌がるかな?と思ったのですが

寝ぼけている時を狙ってつけたら

大丈夫でした笑

 

首輪はいつもちりめん素材の

引っ張ったらとれるものなので

いつの間にかどっかで落としてきてしまうんですが笑

 

そういえば家の中のどこかにきっと

ぎんちよさんの首輪もあるはずだなぁ、、

 

年末の大掃除で見つかるといいなぁ