くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ご飯のストック整理

8/18

 

こじろうさんのご飯のストックの整理をしました

定期的に好みが変わるこじろうさん

 

最近はかつお、マグロ系がお好みで

ささみ系は飽きちゃったんですって、、涙

 

賞味期限が来る前に

ボランティアさんの所へ送ります

 

f:id:neconocox:20200818160818j:plain

 

万年フードジプシーなので

少量づつ色んな種類がありますね、、

 

あとはボランティアさん愛用の

ドライフードを詰めて送ろうと思います

 

猫さん達のお役に立ちますように!!

 

荷造りしようとしたら邪魔するこじろうさん笑

f:id:neconocox:20200818161302j:plain

 

はいはい

箱からでてくださ~い

f:id:neconocox:20200818161339j:plain

 

あなたのベッドじゃありませんよ!!

 

 

ちなみに開封してしまったモノは

近所の猫友達の所へ、、

 

f:id:neconocox:20200818161621j:plain

 

なんでも食べてくれるイイコさんなんですって!!

 

う、、羨ましいなぁ涙