くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

カレンダー

12/9

 

年末差し迫り

ばたばたとお仕事でも「年内に、、」という単語が

飛び交い始めました

 

「普通に月が変わるだけなのにねぇ」

なんていいながらも新年に向けて準備をしはじめました

 

もう来年のカレンダーを導入してきたのですが

 

間違えてしまい、、笑

 

いつも日曜日始まりのカレンダーを使っているのですが

開封してみると月曜日始まりのカレンダーでした

 

せっかく買ったので

頑張って使ってみるかと思い壁にかけてみましたが

どうも使いづらい、、汗

 

予定を書き込むのにどうも

「一番端は日曜日」という頭が中々抜けず

 

お仕事のスケジュールを間違えてしまいそうで

怖いので買いなおしてまいりました

 

やはり使い慣れた日曜日始まりのほうが

しっくりきますね

 

手帳を持っていないので

カレンダーが手帳代わりの生活、、

 

もう来年のカレンダーにも予定がちらほらと

書き込まれてまいりました

 

残すところ今年もあと22日、、

 

気持ちよく新年が迎えられますよう

お仕事に大掃除に頑張ってまいります!!