くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

甘えるこじろうと背後に忍び寄る黒い影

7/19

 

無意識にぎんちよの様子ばかり気にしてしまうので

意識的にこじろうを愛でております

 

f:id:neconocox:20190718124607j:plain

 

よしよしかわいいねぇ、、

 

f:id:neconocox:20190718124626j:plain

 

ガーゴンガーゴンと喉を鳴らし甘えるこじろうさんに

そっと忍び寄る黒い影、、、

 

f:id:neconocox:20190718125358j:plain

 



 

ぬっと出てきたぎんちよさん笑

 

f:id:neconocox:20190718124640j:plain

 

「ふ~ん、、甘えてんだ」とばかりに様子を見に来て

順番待ちのようにそっと隣へ鎮座しました

 

、、可愛すぎる

 

もちろんこのあとぎんちよも

もふりまくりました!!!

 

ここ2日くらい

だるそうにしているぎんちよさん

 

とてとて歩いてきて

ドタッと横になります

 

一瞬倒れたのか?!と焦ります汗

 

ただ暑いだけならよいのですが

貧血によるものだとしたらかわいそうだな、、