くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぎんちよの気づき

6/28

f:id:neconocox:20190628173729j:plain

最近おかしい、、

なんかいつもと違う

 

ご飯の前に変な苦いの食べさせられて、、

ふたつも!!

 

最初はいつもと違うおやつかな?って思って

嬉しいなって食べてたんだけど、、

 

なんか苦いのがおやつの真ん中に入ってるのに気づいたの

 

だから

苦いのだけペッペッて吐き出したら

「ぎんちよ!お薬飲みなさい!」

って鬼の形相なわけ。

 

「やだし、、苦いの嫌いだし、、」

 

何回吐き出しても

おやつにそれ包んで出してくるから

もうそのおやつ食べるのやめたの

 

そしたら今度は大好きなささみに包んで出されたんだけど

もう匂い覚えちゃったからね

 

ぜ~ったい食べない!!

 

ムキー!!って怒ってたけどぎんちよはし~らない!

 

そしたら今度は信じられないことに

お口無理やりこじ開けてその苦いの放り込んでくるの!!

 

「ごめんね、ごめんね、」って言ってるけど!

 

言ってることとやってることずいぶん違うんじゃないの?!

 

ひどすぎる!

 

とぎんちよの気持ちになって書いてみました

 

魔法のアイテムが効かなくなってしまいました泣

 

ペッペッと上手に薬だけ吐き出します

 

でもお薬は頑張ってもらうしかありません

 

ぎんちよ、、

ほんとにごめんね汗

 

頑張って飲んでおくれー