くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

抜け毛コレクション

5/21

こちら

こじろうとぎんちよの抜け毛コレクションでございます


f:id:neconocox:20190521184544j:image

 

いつか

フェルトぬいぐるみを作ろうとためております

 

一応

虫が沸かないように

防虫剤が入っております

 

が、、

こじろうもぎんちよも

フケがすごいのですよね泣

 

保管する前に

目を皿のようにして

フケを取り除いてはいるのですが

全部は取りきらず、、

 

フェルトにする前に

よーくよーく洗おうと思います

 

そろそろ

ビンがいっぱいになってきたので

時間を見つけてぬいぐるみにしたいとおもいます!

 

もちろん

出来上がったぬいぐるみは

【謎の虫】が湧かないように

防虫剤をいれたジップロックにて保管です!!