くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

マンゴスチン食レポ?

5/20

ちょっとリクエストがありましたので

マンゴスチンのレポートを、、笑

 

三日間にわたりマンゴスチンだらけの

ブログで申し訳ありません汗

 

こちらのマンゴスチン、、

f:id:neconocox:20190519111752j:plain

 

中身はこうなっております

f:id:neconocox:20190520105634j:plain

 

白い房の部分が可食部です

 

こんな感じで取り外せます

 

f:id:neconocox:20190520105751j:plain

 

房が大きなものには種が入っているですが

種は食べられません

 

味は

そうですね、、

 

甘酸っぱくてジューシィーで

ザ・南国といった感じですかね?

 

、、、ごめんなさい

レポートって難しいですね泣

 

知恵袋によると

ライチと桃とみかんのハイブリットなお味だそうです

 

、、、想像つきましたでしょうか?

 

私のつたないレポートでは中々

この甘美なお味が説明できませんでしたチーーン

 

是非是非

実際にご賞味くださいませーー!