くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ねこねこパン

8/11

 

帰省時のお土産探してましたら

【ねこねこパン】なる

まっこと可愛いお品を発見

 

ネットで注文しようとしたのですが

発送まで日にちがかかるとのこと

 

調べてみたら

ドライブがてら行ける距離に

実店舗がある様子

 

ブーンとひとっ飛び行ってきました

 


f:id:neconocox:20240811210808j:image

 

お顔のクオリティはさておいて

(自分で書きました笑)

可愛くてもちもちパンでした

 

残念ながら

お日持ちが3日とのことでパンは

お土産にはなりませんでしたが

猫型クッキーとダックワーズをGET

可愛い!!可愛い!!ルンタッタ!!

と帰宅いたしました

 

で、自分用に

1斤買っちゃいました笑

 

来月健康診断なのにー!

美味しいものばかりの世の中が

にくらしー!!笑